見出し画像

インスタントコーヒーを飲みながら行った夫婦の会話

ポットのお湯、まだある?
あとで入れ替えておくよ。

インスタントコーヒー、よく飲むね。
一応、ペーパードリップのコーヒーもあるけど、お手軽だし。

淹れたてのコーヒー、憧れる。
飲みたいなら、作るけど?

なんというか、コーヒーを淹れる姿は優雅。
そうなのかな?

コーヒーを優雅に淹れる競技がみたい。
どんな競技だよ。

雰囲気で言ってみた。
なんだったらコーヒーマシン、購入する?

機械は味気ないけど、どれくらいの値段?
どうせ買うなら、エスプレッソ対応のいいやつ買おうか?

なんだか、高そう。
デロンギとかなら間違いないかな。

値段は?
15万円ぐらいかな。

15万円あったら、激安中古自動車が買えるね。
デロンギはコーヒーを出すけど、中古車はオイルを出す。この会話のパターンは前にあったぞ。

コーヒーマシンは四駆!
なんでそうなる?

#インスタントコーヒー #夫婦の会話 #ポットのお湯 #よく飲む #淹れたてのコーヒー #憧れる #コーヒーを淹れる姿 #優雅 #コーヒーを優雅に淹れる競技 #雰囲気 #機械は味気ない #値段 #15万円 #激安中古自動車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?