見出し画像

カバンの隙間から出てきたダイワハウスオーナー向けの雑誌

忙しい時に届いたダイワハウスオーナー向けの雑誌。
カバンに入れたままにして、読むことを忘れていました。

1年に1回届く雑誌ですが、落ち着いた雰囲気で内容も濃い感じがします。
気軽に目を通すつもりでしたが、最初から最後まで丁寧に読んでしまいました。

今回の特集は、甘いお菓子の特集でした。
思わず取り寄せてみたいと思ったお菓子がありました。

書店で売っている生活情報誌とは違い、広告がほとんどありません。
1年に1回届くので、我が家の風物詩になりそうです。

他のハウスメーカーで似たような雑誌を発行しているかは分かりません。
どれくらいの発行数なのかも分かりません。

しかし、来年の特集は何なのか気になっています。
年に1回の発行ですから、雑誌の編集部も色々なネタを沢山用意して、吟味していたりして。

#カバンの隙間 #出てきた #ダイワハウスオーナー向け #雑誌 #読むことを忘れていました #1年に1回届く雑誌 #落ち着いた雰囲気 #内容も濃い #今回の特集 #甘いお菓子 #取り寄せてみたい #書店で売っている生活情報誌 #広告がほとんどありません #1年に1回届く #我が家の風物詩 #来年の特集 #雑誌の編集部 #色々なネタを沢山用意 #吟味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?