見出し画像

バスルームの掃除を手分けして終わった後に行った夫婦の会話

鏡のウロコだけが取れないね。
バスタプもピカピカ。

床もピカピカ。
今日は気持ちよく入浴出来そう。

そもそも、そんなにヨゴレは目立たなかったけど。
ヨゴレが固まってから掃除したら、掃除はもっと面倒に。

そう言えば、百均で買ってきたタイル用ブラシ、使い勝手はどう?
イマイチだった。

キッチンのシンク用は?
あっちは最高に使いやすいけど、あれを床で使いたい。

気がついたら、買っておくよ。
そうそう、あのブラシ、お掃除のプロが動画で使っていたよ。

本当?
リビングとか、普通の床にある頑固なヨゴレが落としやすいらしい。

ブラシで落とす頑固なヨゴレ、凄い掃除だね。
それで駄目なら、プラスチックのスクレーパーが出てくるとか。

どんな頑固なヨゴレだよ。
ガムとか剥がすのかな?

ガムなら油だよ。
スクレーパーが必要なヨゴレがわからない。

頑固なヨゴレの原因が知りたくなった。
実験のため、掃除をしない家は無理だね。

幽霊とか魑魅魍魎だったりして。
スクレーパーで剥がれる幽霊、笑える話だよ。

#バスルームの掃除 #夫婦の会話 #鏡のウロコ #床もピカピカ #百均で買ってきた #タイル用ブラシ #キッチンのシンク用 #ブラシで落とす頑固なヨゴレ #頑固なヨゴレ #ガムなら油 #頑固なヨゴレの原因

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?