見出し画像

フライパンの取手がぐらつく

愛用しているフライパン、取手がぐらつくようになりました。
ネジが緩んできているみたいなので、ドライバーで閉め直すことにしました。

ネジを見るとトルクスでした。
工具箱からトルクスのビットを取り出してきたのですが、1本のビットが見当たりません。

見当たらないビット、フライパンのネジと同じサイズでした。
一本のビットを探すため、工具箱を整理することになりましたが、何とか探し出せました。

結局、数分で終わるはずの作業、30分以上も経過していました。
工具箱を整理整頓しておけば、こんな面倒な作業にはならかなったはずです。

そんなことを考えながら、修理が終わったフライパンで何を作ろうかと考えました。
とりあえず、ハンバーグでも焼いてみることにします。

#フライパンの取手 #ぐらつく #フライパン #ネジが緩んできている #トルクス #ビット #ネジと同じサイズ #一本のビットを探すため #工具箱を整理 #整理整頓 #面倒な作業にはならかなったはず #修理が終わったフライパン #何を作ろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?