見出し画像

2021年4月のガス代は5,900円です

ダイワハウスのライフジェニックで快適な生活をしています。
4月のガス代、5月の連休分も一部含まれていますが、5,900円でした。

ガス暖房を行ったのは数回程度、自宅内で調理する機会が多い期間でした。
それでも、ガス代は安く感じられます。

以前の住まいよりも、給湯で使っているお湯の量は増えています。
だけど、ガス代が安くなっているのは、リンナイのエコワンが効率的に給湯を行っているからだと思います。

快適な暮らしをしていても、以前よりもガス代が減る暮らしは理想的だと思います。
これから、暑くなる季節を迎えますので、シャワーなども多様することになりそうですが、ガス代の変化に注意していきたいと思います。

#2021年4月 #ガス代 #5 ,900円 #ダイワハウス #ライフジェニック #快適な生活 #調理する機会 #多い期間 #快適な暮らし #以前よりガス代が減る暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?