見出し画像

シンクを電動バスポリッシャーで磨く

妙にシンクがピンク色になっている気がします。
毎日のようにシンクを使っているので、赤カビでも発生したのかなと考えました。

こういうとき、電動バスポリッシャーの出番です。
短時間でピカピカに掃除をすることができます。

ブラシを取り付け、シンク全体を磨いていきます。
排水口も気になったので、全部を磨いておきました。

シンクはピカピカになったのですが、過去にシンクで赤カビが発生したことがありません。
なんとなくモヤモヤとしていたとき、眼の前に答えがありました。

ケチャップの蓋です。
今週、ケッチャップや濃縮トマトを使った料理を毎日作ったため、シンクがトマトの色素で赤くなったのです。

とりあえず、赤カビでは無さそうだから、安心しています。
そして、トマトを布地の染料にしたら無駄がなかったと、変なもの作りの血が騒ぐのでした。

#シンク #電動バスポリッシャー #磨く #ピンク色 #赤カビ #発生 #短時間 #ピカピカに掃除 #ブラシ #取り付け #シンク全体 #磨いていきます #排水口 #ピカピカになった #シンクで赤カビが発生したことがありません #眼の前に答え #ケチャップの蓋 #ケッチャップ #濃縮トマト #料理 #毎日作った #トマトの色素で赤くなった #トマトを布地の染料 #無駄がなかった #変な #もの作り #血が騒ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?