見出し画像

変なスマホの選び方

皆さんはスマホを選ぶとき、どんな選び方をしているのでしょうか。
私の場合、修理用の液晶画面が個人で購入可能なのかで選んでいます。

液晶画面を割ってしまうこと、1年に1回ぐらいのペースで経験しているからです。
スマホを買い替えるのも面倒なので、自分で割れた液晶画面を交換して修理しています。

妻も私と同じスマホの機種を使っています。
やはり、液晶画面の修理が自宅で出来ることがポイントらしいです。

液晶画面が部品として購入できる基準でスマホを選んでいる人、私以外に存在しないと思います。
そもそも、液晶画面が部品として販売していることを知らない人が多いのかも知れません。

液晶画面が部品として販売される機種、世界中を相手に販売していることが条件になります。
日本独自モデルは販売していないことが多いみたいです。

#変な #スマホ #選び方 #修理用の液晶画面が個人で購入可能 #液晶画面を割ってしまう #1年に1回ぐらいのペースで経験 #買い替えるのも面倒 #自分で割れた液晶画面を交換して修理 #液晶画面の修理が自宅で出来ること #ポイント #基準 #液晶画面が部品として販売していること #知らない人 #液晶画面が部品として販売される機種 #世界中を相手に販売 #日本独自モデル #販売していないことが多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?