見出し画像

妻の実家、近所が動画のロケ地になっていた

ユーチューブを見ていたら、妻の実家に近い地名でロケをしていた映像がありました。
妻と一緒に動画を確認すると、見覚えのある風景だそうです。

妻の実家からロケ地まで2kmぐらいの場所だそうです。
ロケの内容、幽霊が出ると噂される廃墟でした。

妻によると、幽霊が出る噂は聞いたことがない廃墟だそうです。
犬を散歩するのに丁度よい道路らしく、近所の人が犬を連れて散歩する姿をよく見かけるとか。

散歩する犬が怯えたり、無駄に吠えたりしないので、普通の廃墟だと説明していました。
なお、幽霊よりも犬の糞を片付け忘れる人がたまに問題になるそうです。

その廃墟、以前から売地になっているそうですが、買い手が現れないそうです。
数年前は100万円の価格で売られていたそうですが、調べたら50万円まで値下がりしていました。

どこから変な噂が出たのか分かりませんが、空き家になった理由は以前の住人が引っ越したからです。
存命している人、幽霊になるのは難しいと思いました。

#妻の実家 #近所 #動画 #ロケ地 #ユーチューブ #見覚えのある風景 #内容 #幽霊が出ると噂される廃墟 #噂は聞いたことがない #廃墟 #犬を散歩するのに丁度よい道路 #普通の廃墟 #空き家になった理由 #以前の住人が引っ越した #存命 #幽霊になるのは難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?