見出し画像

コストコで買ったバスタオルが傷んできた

洗濯機で洗い終わった衣類、妙に糸くずが目立ってきました。
何が原因なのか不明でしたが、バスタオルの端が少し裂けていました。

コストコの丈夫なバスタオル、何年も使っているので駄目になってきたみたいです。
何枚かセットで購入したので、他にも傷んでいるバスタオルがありそうです。

コストコのバスタオル、分厚くて大きいし、肌触りも私好みです。
未使用が何枚かあったはずなので、傷んできたものから交換しておきます。

傷んだバスタオル、切断してウエスにする予定です。
木材を塗装するとき、ウエスは沢山あったほうが作業が楽です。

しかも、分厚い分だけ吸収力がありそうです。
バスタオルは大きいので、使いやすいサイズに切っても大量に作れそうです。

#コストコ #買った #バスタオル #傷んできた #洗濯機 #洗い終わった #衣類 #糸くず #原因 #バスタオルの端 #少し裂けていました #丈夫 #何年も使っている #駄目になってきた #セットで購入 #分厚くて大きい #肌触り #未使用 #傷んできたものから交換 #傷んだバスタオル #切断 #ウエス #使いやすいサイズ #大量に作れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?