見出し画像

コストコでファットバイクを観察してきた

コストコへ買い物に行った時、ファットバイクを観察してきました。
妻に言わせると、私が乗り回したら違和感ではなく、ピッタリな感じだそうです。

そんなに速度を出して乗るつもりはないのですが、未舗装の砂利道なども関係なく移動できるのは楽しそうです。
しかし、ファットバイクを見ていて気になる部分がありました。

サドルが競技用のガチガチで超小型のタイプなのです。
長時間のんびりと走行したい私には向いていません。

サドルをママチャリ用に交換し、サドルにクッションでも取り付けようかなと思っています。
のんびりと移動するためのファットバイク、かっこいいかも知れませんね。

そんな事を考えていたら、現在乗っている折りたたみ自転車のサドルも劣化が始まっています。
タイヤも新品に交換したいですし、ファットバイクを買うのは数年後ぐらいを予定にしたいです。

#コストコ #ファットバイク #観察 #ピッタリな感じ #速度を出して乗るつもりはない #未舗装の砂利道 #移動できる #楽しそう #サドル #競技用のガチガチで超小型 #長時間のんびりと走行したい私 #ママチャリ用 #交換 #クッション #劣化 #タイヤ #新品に交換したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?