見出し画像

その後のプリンター

自宅のプリンター、ネットワーク接続の調子が悪いので、ネットワーク接続では印刷できません。
そこでノートパソコンとUSB接続で印刷しています。

普段なら印刷する機会も少ないのですが、プリンターの調子が悪いためか、印刷する機会が増えています。
とても不思議な感じがします。

急に真面目な文章を作成することになり、とりあえず思うままに文章を書いてみました。
この文章を印刷し、文章の校正を行うのです。

文書の校正、私の場合は紙も併用することにしています。
パソコンの画面だけでも校正は出来ますが、なぜか紙の方が補足などの文章を思いつくことが多いからです。

文章を校正するスタイルが違うので、微妙に脳の動きに影響があるのかなと考えています。
液晶モニターの情報密度が紙と同じぐらいになったら、微妙に脳の動きに変化が発生するのでしょうか?

#その後 #プリンター #ネットワーク接続の調子が悪い #ネットワーク接続 #印刷できません #ノートパソコン #USB接続で印刷 #印刷する機会が増えています #急に真面目な文章を作成 #思うままに #文章 #文章の校正 #紙も併用 #紙 #補足などの文章を思いつくことが多い #スタイルが違う #微妙に脳の動きに影響があるのかな #液晶モニターの情報密度 #紙と同じぐらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?