見出し画像

休日はDIYの日

プロジェクターの台を作ったのは良いのですが、プロジェクターの近辺にリモコンを置けない事が不満です。
そこでリモコン置き場を端材で作る事になりました。

しかし、外は雨模様です。
今回の工作は小物のため、自転車小屋で塗装ができます。

リビングに分厚いレジャーシートを敷いて、ソーホースを物置から持ってきます。
端材を切断し、リモコン置き場を作りました。

木材の塗装中、激しい雨が降ってきました。
しかし、自転車小屋には屋根があるので、雨に影響されることなく塗装が終わりました。

のんびりと作業をしたので、作業時間は半日ぐらいです。
プロジェクターの下にリモコンが置ける台が出来たので、スクリーンで映像を見ている時のイライラが減りました。

室内を片付ける前、別の作業を思いつきました。
記事が長くなりそうなので、次の記事に書きます。

#休日 #DIY #プロジェクターの台 #リモコン #置けない #不満 #リモコン置き場 #端材で作る #外は雨模様 #小物 #自転車小屋 #塗装 #リビング #分厚いレジャーシート #ソーホース #木材の塗装中 #激しい雨 #雨に影響されることなく #プロジェクターの下 #リモコンが置ける台 #出来た #スクリーン #イライラが減りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?