見出し画像

以外が抜けていた

スーパーにポップコーンを売っている業者さんが来ていました。
人気のあるポップコーンなので、気がついたら売り切れていることもあります。

今日は大量に在庫があるみたいなので、私も何か買ってみることにしました。
そういえば、以前に何個か買って食べた時、妻が何か言っていた記憶があります。

なんだったのか、ポップコーンを前にして考えます。
そして、カツオ味の単語を思い出しました。

カツオ味のポップコーンが美味しいと言っていたような記憶があります。
そこでカツオ味のポップコーンを購入し、帰宅したのです。

帰宅早々、買ってきたポップコーンを見せます。
ポップコーンを見るなり、カツオ味であることに妻はガッカリしていたようです。

以前、ポップコーンを買ってきた時、「カツオ味以外がとても美味しい」だったそうです。
私の記憶が曖昧だったため、以外が抜けていました。

カツオ味のポップコーンは私が食べることにしました。
私が食べてみた限りでは、美味しいと感じられる味です。

ポップコーンに甘さを求めていないなら、美味しいと感じられる味です。
なお、妻が別のポップコーンを買いに行きましたが、売り切れていたそうです。

#以外 #抜けていた #スーパー #ポップコーン #業者さん #人気 #気がついたら売り切れている #大量に在庫があるみたい #何か買ってみる #妻が何か言っていた記憶 #考えます #カツオ味 #単語 #思い出しました #帰宅 #ガッカリ #カツオ味以外がとても美味しい #記憶が曖昧 #美味しいと感じられる味 #ポップコーンに甘さを求めていない #売り切れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?