見出し画像

FitbitのLuxeを1週間使ってみた結果

なんとか使えるようになってきました。
もうすこし液晶画面が大きければ、独特のUIに慣れることが出来るのにと感じました。

UIに慣れていない初日、色々と操作したことが悪さをしていたみたいです。
今は使えるようになりました。

UIには慣れたのですが、ベルトの脱着がしにくい感じがします。
バッテリーで長時間動くようになったので、運動時に邪魔にならないベルトにしたのかも。

ベルト、安い互換品に交換しても良いかなと思っています。
とりあえず、Alta HRに戻ることは無さそうです。

なお、標準付属の長いベルトに交換しています。
エアロバイクで運動するとき、足首に装着できるからです。

#Fitbit #Luxe #1週間 #使ってみた #独特のUIに慣れることが出来る #UIに慣れていない初日 #色々と操作したことが悪さ #今は使える #ベルトの脱着がしにくい感じ #バッテリーで長時間動く #運動時に邪魔にならないベルト #安い互換品 #交換しても良いかな #標準付属の長いベルトに交換 #エアロバイク #運動 #足首に装着できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?