見出し画像

異様に疲れた1日

スノーシューで歩いた休日の夜、異様に体が重いのです。
もしかしたら運動しすぎたのではないかと考え、Fitbitのアプリを起動します。

そこには恐ろしい数字が表示されていました。
歩数は20,000歩を超え、消費カロリーは3,300キロカロリーを超えています。

明らかに運動しすぎています。
そんなに動いたのかなとアプリで運動の履歴を見たら、朝の除雪作業と夕方の買い物も計測されていました。

おそらく、明日は過労でぐったりしていると思います。
異様に食欲があったのも、体が栄養を求めていたためでしょう。

念のため、アミノ酸サプリを飲んでおきました。
もしかしたら筋肉痛が出る可能性があるので、早めに手当しておきたいのです。

#異様に疲れた #スノーシューで歩いた休日の夜 #異様に体が重い #運動しすぎた #Fitbit #アプリ #恐ろしい数字 #歩数は20 ,000歩を超え #消費カロリーは3 ,300キロカロリーを超え #明らかに運動しすぎ #運動の履歴 #朝の除雪作業 #夕方の買い物 #明日は過労でぐったり #異様に食欲があった #体が栄養を求めていたため #アミノ酸サプリ #筋肉痛が出る可能性 #早めに手当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?