見出し画像

カークランドシグネチャーのスウェットを買ってくる

コストコで買い物をしていたら、カートに入った特売品がありました。
カークランドシグネーチャーと表示されたスウェットの上着です。

値札をみると980円、安いので部屋着として買ってみようかなと思いました。
ゆったりしたサイズを探すため、重ねられた服を動かそうとした時、とても心地よい肌触りに気がつきました。

自社ブランドを堂々とロゴにしているから、これは利益を考えていない商品なのかも知れません。
弱点があるとすれば、コストコの店内で着ていると、店員さんに間違われる可能性があることぐらいです。

帰宅後に試着してみると、理想通りのサイズと最高の着心地でした。
私が購入したことがあるスウェットで、一番安くて上質なものなのです。

最高の部屋着を購入したと思います。
もし、コストコの店頭でカークランドシグネーチャーのスウェットを見つけた場合、触ってみてください。

肌触りの良さに驚くと思います。
これと同じ素材でズボンも欲しくなりました。

#カークランドシグネチャー #スウェット #買ってくる #コストコ #特売品 #上着 #部屋着 #とても心地よい肌触り #自社ブランドを堂々とロゴにしている #利益を考えていない商品 #弱点 #コストコの店内 #着ている #店員さんに間違われる可能性がある #理想通りのサイズ #最高の着心地 #最高の部屋着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?