見出し画像

ランドリールームの棚を作る決意

設計図を書いたけれど、制作意欲が無くなっていました。
その結果、ランドリールームの棚、設計図を作ってから2か月ほど放置しています。

そろそろ何とかしなくてはと思い、週末に棚を作ることにしました。
まずはホームセンターで木材の購入と切断をする事にします。

一気に組み立てず、最低限度の機能で完成させ、2回に分けて作業しようと思います。
4本足で2段の棚なのに、構想から1年以上経過しています。

また、DIYで作ったハンガーラックも機能拡張を考えています。
床から50cmぐらいの所に小さな棚を設置できないかなと考えました。

手袋や帽子、その他の小物などを収納出来たら、部屋の収納能力が高くなります。
部屋の空間に一切影響を与えず、収納能力が増えるから画期的かなと思ったのです。

DIYの意欲、少しずつ出てきました。
テレビ台も作りたいのですが、その前にデスクトップPC用の棚も欲しいかなと思います。

テレビ台を作る前の予行演習として、デスクトップPC用の棚を作ってみるのです。
色々とDIYしたいのですが、私に必要なのは制作意欲なのかも知れません。

#ランドリールーム #棚 #決意 #設計図を書いた #制作意欲が無くなっていました #設計図を作ってから2か月ほど放置 #週末に棚を作る #ホームセンターで木材の購入と切断 #最低限度の機能で完成 #2回に分けて作業 #構想から1年以上経過 #DIYで作ったハンガーラックも機能拡張 #床から50cmぐらいの所に小さな棚を設置できないかな #部屋の空間に一切影響を与えず、収納能力が増えるから画期的 #DIYの意欲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?