見出し画像

エイリアン2を見終わった後に行った夫婦の会話

2本連続で見たんだ。
そうそう、楽しかった。

キシャーが沢山出てきた?
沢山、キシャーが出てきたよ。

一番楽しいシーンは何なの?
屈強で自信満々な軍人さんがボロボロに負けるところ。

そんなところが楽しいのかい。
油断大敵、事前の準備が大事ってこと。

主人公の活躍も楽しいよね?
何度も見ているから、そこは基本的に理解した上で楽しんでいるけど。

ところで、エイリアンの正体って異星人なの?
違うよ、エイリアンのシリーズで、人造人間だったかが異星人を滅ぼすために自作したような話があったような?

だから、エイリアンは集団行動するんだ。
地球にある生物の優れていると思える機能を満載した生物ってことかも。

エイリアンの大運動会とか、やっているかも。
あー、組体操は危険だから禁止とか。

エイリアンに関連する作品、まだまだ作られる予定とかある?
儲かるキャラクターと判断される限りは続くと思うけど、エイリアンの大運動会が出来たら、そこでシリーズは終了すると思う。

#エイリアン2 #見終わった後 #夫婦の会話 #2本連続 #キシャー #沢山出てきた #一番楽しいシーン #そんなところ #主人公の活躍 #エイリアンの正体 #異星人 #エイリアンのシリーズ #人造人間 #自作 #集団行動 #運動会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?