見出し画像

IHクッキングヒータやガスコンロの魚焼きグリルをみて思う

魚焼きグリル、皆さんは使っているでしょうか?
我が家も1年で2回ぐらいしか使っていない状態で、魚焼き用のフライパンがあれば良いのではないかと思っています。

では、魚焼きグリルより世の中に求められている機能、何かあるかなと思いました。
ふと冷凍ピザの事を思い出しました。

そのままオーブンレンジになって、ピザが焼けたら便利じゃないのかなと思ったのです。
オーブンレンジならば、魚を焼くことも可能です。

魚焼きグリル、オーブンレンジになっている機器はあるのでしょうか。
容量が小さいから無理なのか分かりませんが、いつの日か実現してほしいです。

#IHクッキングヒーターやガスコンロの魚焼きグリルをみて思う

魚焼きグリル、皆さんは使っているでしょうか?
我が家も1年で2回ぐらいしか使っていない状態で、魚焼き用のフライパンがあれば良いのではないかと思っています。

では、魚焼きグリルより世の中に求められている機能、何かあるかなと思いました。
ふと冷凍ピザの事を思い出しました。

そのままオーブンレンジになって、ピザが焼けたら便利じゃないのかなと思ったのです。
オーブンレンジならば、魚を焼くことも可能です。

魚焼きグリル、オーブンレンジになっている機器はあるのでしょうか。
容量が小さいから無理なのか分かりませんが、いつの日か実現してほしいです。

#IHクッキングヒーター #ガスコンロ #魚焼きグリル #1年で2回ぐらいしか使っていない状態 #魚焼き用のフライパンがあれば良い #オーブンレンジ #ピザが焼けたら便利 #魚を焼くことも可能 #容量が小さいから無理なのか #いつの日か実現してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?