見出し画像

ショルダーバッグの一部が壊れた

おそらく10年ぐらい使っているショルダーバッグの一部が壊れました。
壊れた部分、ファスナーの引手です。

引手は紐なのですが、紐を止めているプラスチック製の金具が割れたみたいです。
ファスナーの引手ですから、他の部分には影響がありません。

アマゾンで適当な紐の引手を購入して、修理することにします。
アウトドア用品を販売しているブランドのショルダーバッグですが、私が想像しているよりも丈夫で驚いています。

カバンで似たような場所にあるファスナーの引手を確認してみましたが、壊れている様子はありません。
後数年は耐久性を気にせずに使えそうです。

壊れたプラスチック製の金具、劣化している様子はありませんでした。
もしかしたら、何かに引っ掛けて壊したのかもと思いました。

自宅にあるプラスチック部品を溶解させて修理する道具を使ってみようかなと考えました。
長年使っているショルダーバッグなので、愛着がとてもあります。

#ショルダーバッグ #一部 #壊れた #壊れた部分 #ファスナー #引手 #紐を止めているプラスチック製の金具 #割れた #適当な紐の引手 #修理 #アウトドア用品 #想像しているよりも丈夫 #似たような場所 #耐久性を気にせずに使えそう #劣化している様子 #ありません #プラスチック部品 #溶解させて修理する道具 #長年使っている #愛着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?