見出し画像

具材が欲しい

妻がスーパーに買い物へ行きました。
うどんが食べたくなったから、うどんを作るそうです。

コンロで加熱しながら作る即席麺タイプ、セット販売で特売していたそうです。
寒くなったし、美味しそうだなと思って夕食が出来上がる事を待ちます。

鍋焼きうどんなのですが、美味しい味と引き換えに具材がほとんど入っていません。
具材の袋が入っていたのですが、中身は天かすだけでした。

レトルトパウチの中に定番の具材が入っていたら最高なのですが、妻と一緒に値段が値段だから仕方ないと諦めました。
値段が高くなってもいいから、具材がもっと入っていて欲しいです。

具だくさんのうどんが食べたくなりました。
最近、おでんうどんの話を聞きました。

おでんを大量に作り、最後はうどんを入れて食べるそうです。
おでんが余っても捨てる必要が無いので、今度試しに作ってみたいです。

#具材が欲しい #うどん #食べたくなった #コンロで加熱しながら作る即席麺タイプ #セット販売 #特売 #鍋焼きうどん #美味しい味 #具材がほとんど入っていません #具材の袋 #中身は天かすだけ #レトルトパウチ #定番の具材が入っていたら最高 #値段が値段だから仕方ない #値段が高くなってもいい #具材がもっと入っていて欲しい #具だくさんのうどん #食べたくなりました #おでんうどん #おでんを大量に作り #うどんを入れて食べる #おでんが余っても捨てる必要が無い #試しに作ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?