見出し画像

丁度よい棚がないから作ることに

我が家には洗濯機置場が2か所あります。
2階にランドリールームを作ったので、1階の洗濯機置場は空間になっています。

この空間、奥にはタオルや洗剤などを置いている棚があります。
この棚、長年使っていたものなので、明らかに劣化しています。

そこで棚を買い替えようと思ったのですが、丁度よい大きさの棚が無いのです。
洗濯機置場の幅を考えた構造の棚ですから、簡単には探せません。

妻に相談したら、私が棚を作れば良いと言われました。
確かに、最適な大きさの棚を作る能力が私にはあります。

来年の春にでも、洗濯機置場に最適化した大きさの棚を作ることにします。
湿気が気になる場所ですから、野外用の防腐処理の塗料を下塗りにしたいと思います。

妻が好きな白系の色を上塗りする事にしましょう。
我が家の棚、私が作ることが基本になりつつあります。

#丁度よい棚がない #作る #我が家 #タオルや洗剤などを置いている棚 #長年使っていた #明らかに劣化 #棚を買い替えよう #丁度よい大きさの棚が無い #私が棚を作れば良い #最適な大きさの棚を作る能力 #来年の春 #洗濯機置場に最適化した大きさ #棚を作る #湿気が気になる場所 #野外用の防腐処理の塗料 #下塗り #白系の色 #上塗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?