見出し画像

信頼できない工務店だと思った

地鎮祭から数週間の時間が経過して、小型油圧ショベルが置いてありました。
その数日後、やっと簡易的なフェンスが建てられ、本格的に建築工事が始まったみたいです。

早速、工事看板が建てられましたが、そこには信じられない事が書かれてありました。
建築主の欄、アルファベット1文字だったのです。

アルファベット1文字の人が実在すれば良いのですが、明らかに法律に違反していると思われます。
法律に違反する行為を平気で行う工務店、信用できるのでしょうか。

一般的な新築一戸建てですから、周囲の人に一切名前すら知られずに暮らすのは無理だと思います。
意味のない違法行為ですし、私が家を建てるなら違法な行為は許しません。

建築看板を匿名にすること、検索してみたら目撃例がそれなりにありました。
違法なことはしませんと宣言しておきながら、建築看板で堂々と違法行為をする工務店、皆さんはどう思いますか?

#信頼できない #工務店 #地鎮祭 #簡易的なフェンス #建築工事 #始まったみたい #工事看板 #建築主 #アルファベット1文字 #明らかに法律に違反 #法律に違反する行為を平気で行う工務店 #一般的な新築一戸建て #周囲の人に一切名前すら知られずに暮らすのは無理 #意味のない違法行為 #私が家を建てるなら #違法な行為は許しません #建築看板を匿名にする #目撃例がそれなり #違法なことはしませんと宣言 #建築看板で堂々と違法行為

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?