見出し画像

イレクターパイプで玄関に作ったコート掛けに対する妻の注文

予想以上に使いやすいとの評判なので、2台目を作って欲しいとの事です。
細長い形状で、ロングコート専用にしたいそうです。

玄関先にコート掛けが2つ。
個性的でいいじゃないですか。

似たようなコート掛けを作っても面白くないので、違う形状にしたいと思います。
どんな形状がいいのか、大きさはどうすべきか。

イレクターパイプだけで作るか、ツーバイフォー木材で作るか。
色々な選択肢があるし、ロングコート専用の収納だけでは無駄が多いかなと思います。

ツーバイフォー木材ならば、棚も作れるので収納力もありそうです。
しかし、大きすぎると邪魔にされるから、悩むのでした。

#イレクターパイプ #玄関 #コート掛け #妻 #注文 #評判 #2台目 #ロングコート #専用 #ツーバイフォー #木材 #棚 #収納力 #邪魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?