見出し画像

電気式衣類乾燥機の方が圧倒的に便利

我が家を建てるとき、浴室乾燥機は不要だと判断しました。
なぜかと言えば、電気式衣類乾燥機のほうが便利だと思ったからです。

衣類乾燥しているとき、お風呂が使えなくなることも不便です。
お風呂場に衣類を干したり、回収することも面倒です。

それに、故障したときも電気式衣類乾燥機であれば、簡単に買い替えることが出来ます。
浴室乾燥機が故障したら、簡単に交換できないと思います。

高気密工断熱の家で、24時間換気システムも動き続けています。
常に新鮮な空気が供給されている状態なので、室内干しが快適なこと、住み始めてから気がつきました。

電気式衣類乾燥機を利用しながら、室内干しも併用すると、外で洗濯物を干す必要がないのです。
こういう事実、実際に家に住んでみないと分かりません。

浴室乾燥機、取り付けるか迷っている人も居ると思います。
洗濯後の衣類乾燥だけを考えたら、電気式衣類乾燥機も選択肢に入れてほしいです。

#電気式衣類乾燥機 #圧倒的に便利 #浴室乾燥機 #不要 #お風呂が使えなくなる #故障 #簡単に交換できない #高気密工断熱の家 #24時間換気システム #室内干しが快適 #併用 #外で洗濯物を干す必要がない #取り付けるか迷っている人 #選択肢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?