見出し画像

サラダチキンを食べながら行った夫婦の会話

どんな感じ?
良くわからない。

鶏肉の練り物だよね。
確かにカマボコを魚ではなく、鶏肉で作った感じ。

何か物足りない感じしない?
するする、色々と足りないものが多い。

何が足りない?
塩分と脂身が絶対的に足りない気がする。料理するなら大量に入れないと。

サラダチキンを否定するレシピ。
できる限り、鶏肉の煮物に寄せる方向で。

今度、別の種類も試してみる?
多分、同じように塩分と脂身が欲しくなると思う。

サラダチキンから元に戻そうとするレシピ。
練り物だから、つなぎを分離しないと、元の鶏肉には戻らないかも。

どこまで戻す?
最終的には卵かな。

卵が先か、サラダチキンが先か。
サラダチキンは卵を産まないよ。

#サラダチキン #夫婦の会話 #どんな感じ #鶏肉の練り物 #何か物足りない感じ #何が足りない #否定するレシピ #別の種類 #試してみる #元に戻そうとする #どこまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?