見出し画像

幸せを呼ぶかも知れない写真

記事のヘッダーに設定している写真、皆さん分かるでしょうか?
1年間で短時間だけ咲く、お米の花です。

今年も事前の予想通りに、珍しいお米の花を咲いている様子を見つけました。
妻も事前に見たいと話していたので、電話にて連絡しておきました。

90分のサイクリングから帰宅すると、妻を案内してお米の花が咲いている田んぼを教えます。
私が写真撮影した時、とても少ない数が咲いていましたが、今度は田んぼ丸ごと咲いています。

妻はお米の花を見るのは初めてです。
私が撮影した写真は見たことがあるのですが、肉眼でみると感動したみたいです。

夫婦で何か良いことがあれば良いのですが。
ちなみに、田んぼの横は散歩やウォーキングしている人が居ますが、お米の花には気が付かないみたいです。

よく見ると、田んぼが微妙な黄金色になっているのですが。
おそらく、私は来年もお米の花を見る事になりそうです。

#幸せを呼ぶかも知れない写真 #記事のヘッダー #写真 #1年間で短時間だけ咲く #お米の花 #事前の予想通り #妻も事前に見たい #電話にて連絡 #妻を案内 #お米の花が咲いている田んぼ #田んぼ丸ごと咲いています #肉眼でみると感動 #夫婦で何か良いこと #お米の花には気が付かない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?