見出し画像

インターネットブラウザーを気絶させるPDFファイル

行動心理学の事をインターネットで検索したら、とある金融機関のPDFファイルがありました。
分かりやすい行動心理学の様なタイトルなので、中身を読んでみたいと思いました。

開いた途端、ブラウザーの動作が極端に遅くなりました。
普段はPDFを開いても、ブラウザーの動作には影響しません。

ブラウザーだけかと思ったら、OSそのものの処理も遅くなります。
おそらく、PDFファイルに記録された何かが原因で、ブラウザーの処理が追いつかない状態なのでしょう。

OSまで処理の影響が出るのは珍しいと思いました。
このPDFファイル、ダウンロードしてみましたが、ファイルサイズは1MBでした。

何が原因なのか調べるのも面倒ですが、PDFをインターネットに公開している人が居ましたら、動作を確認してみてはどうでしょうか?
強烈にブラウザーの動作を遅くするような効果があったりして。

#インターネットブラウザー #気絶させる #PDFファイル #行動心理学 #インターネットで検索 #分かりやすい行動心理学の様なタイトル #中身を読んでみたい #開いた途端 #ブラウザーの動作が極端に遅く #OSそのものの処理も遅く #PDFファイルに記録された何かが原因 #ブラウザーの処理が追いつかない状態 #OSまで処理の影響が出るのは珍しい #ファイルサイズは1MB #PDFをインターネットに公開している人 #動作を確認してみて #強烈にブラウザーの動作を遅くするような効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?