見出し画像

自民党総裁選についての夫婦の会話

岸田さんが総裁なんだね。
どういう人なんだろう?

さあ?
女性の総裁を見たかったけど。

岸田さん、一つ大きな問題があるよ。
疑惑とか?

ノーサイドで全員野球。
なんだ、それ。

ラグビーと野球が混じっている。
それなら、寝技で一本取るも入れないと。

まだまだ、色々な競技を混ぜよう。
的を射抜く、弓道も入るね。

あー、それならフィギュアスケートの要素も入れて、GOEでやるか。
なんの話か絶対に分からないよ。

変な言葉だよね、ノーサイドで全員野球。
首相になった野望として、新語流行語大賞を狙っていたりして。

首相の座を取り、次の野望が新語流行語大賞とは、すごいね。
本人が知らない間に野望が作られる岸田さん、クシャミしてそう。

#自民党総裁選 #夫婦の会話 #岸田さん #総裁 #大きな問題 #ノーサイドで全員野球 #ラグビーと野球が混じっている #色々な競技 #混ぜよう #フィギュアスケートの要素 #GOE #変な言葉 #首相の座 #次の野望 #新語流行語大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?