見出し画像

土間コン部分の駐車場に融雪ホースの設置完了

自宅の前にある駐車場に融雪ホースを設置しました。
これで雪が降っても、室内から井戸のスイッチを入れると、融雪が始まります。

試しにスイッチを入れてみると、勢いよく井戸水が出てきました。
雪が積もる前に設置できたので、安心して雪のシーズンを迎えられます。

心に余裕が出来たので、融雪ホースを増設しようかなと考えています。
駐車場から完全に雪がなくなれば、駐車スペースが広く使えますので。

今年は玄関ポーチにも融雪マットを設置しています。
大寒波と共に大雪になったとしても、雪に悩まされることは無いのかなと思っています。

出来れば、雪は社会的に混乱しない程度に降って欲しいです。
カマキリにでもお願いすべきなのでしょうか?

#駐車場 #融雪ホース #設置完了 #自宅の前 #設置しました #井戸のスイッチ #融雪が始まります #勢いよく井戸水が出てきました #安心して雪のシーズンを迎えられます #心に余裕が出来た #融雪ホースを増設しようかな #玄関ポーチにも融雪マットを設置 #雪に悩まされることは無い #雪は社会的に混乱しない程度に降って欲しい #カマキリ #お願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?