見出し画像

アクティブチャレンジに失敗

先週は急用が立て続けにあり、休日もバタバタしていました。
なんとか運動する時間を作るつもりでしたが、無理でした。

その結果、バイタリティーのアクティブチャレンジに失敗しました。
先週の目標は280ポイントでしたが、220ポイントしか到達しませんでした。

Fitbitのアプリを確認すると、運動をしていなくても12,000歩を超える日がありました。
忙しい時でも歩数を稼ぐことが出来たら、アクティブチャレンジに成功していたのかなと思います。

今週のアクティブチャレンジも280ポイントが目標です。
生活を工夫して、運動する時間を作ったり、歩き回れるようにしたいです。

運動するとストレスが発散出来るし、体のキレも維持できます。
週に1回ぐらいはカーディオを行って、全身運動をしたいと思っていますが、忙しいから難しいかも。

#アクティブチャレンジ #失敗 #急用が立て続け #休日もバタバタ #運動する時間を作るつもり #無理 #バイタリティー #先週の目標 #Fitbitのアプリ #忙しい時 #歩数を稼ぐ #生活を工夫 #運動する時間 #歩き回れる #週に1回ぐらいはカーディオ #全身運動をしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?