見出し画像

コメントへの返信、シアタールームの配置について

文章からは伝わっていないかも知れませんが、楽しく悩んでいる状態です。
シアタールームが出来上がった嬉しいし、シアタールームが出来上がらなくても困りません。

世の中、他に解決しなければならない問題は沢山あります。
我が家のシアタールームの夢なんて、どうでも良い問題です。

悩んでいるときが一番楽しくて、出来上がってしまったらそれまでです。
電動工具も揃ってきたので、ホームセンターで木材を買ってくれば、自分の思い通りの何かが作れます。

イレクターパイプも使えますので、あとは発想力だけかなと思っています。
どうなるか分かりませんが、少しずつ形になると思いますので、出来上がるまで楽しみにしていてください。

続報がない場合、諦めたのかも知れません。
続報、何年後になるのだろう?

#コメントへの返信 #シアタールーム #配置 #楽しく #悩んでいる #どうでも良い #問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?