見出し画像

スピーカー取付金具の顛末

中国の業者から届かなかったスピーカー取り付け金具、別の業者に注文しました。
アマゾンに在庫している業者なので、何の問題もなく届きました。

DIYする時間が出来たので、スピーカーを取り付けようとしました。
その結果、金具とスピーカーの取り付け穴が違っていて、どうやっても取り付け出来ません。

スピーカー取り付け金具、そのままDIYに使えそうなので、工具箱へと格納されました。
他にどんな目的で使うのか、私も分かりませんが。

仕方ないので、今度はちょっと高めのスピーカー取付金具をを購入しました。
送料込み1,500円です。

今度の金具は多くの人が利用していますし、開封済みの中古品扱いです。
私が取り付けようとしているスピーカーに使えたレビューもありました。

今度、時間を見ながらスピーカーをディアウォールの柱に取り付けてみようと思います。
取付用のネジは使えない模様なので、DIYに使っている木ネジの出番がありそうです。

#スピーカー取り付け金具 #顛末 #別の業者 #在庫 #アマゾン #DIY #時間 #取り付け #出来ません #格納 #ちょっと高め #1,500円 #開封済み #中古品 #DIY #ディアウォール #柱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?