見出し画像

充実のマキタコーナー

ホームセンターに行き、棚に使うコーススレッドも購入しました。
釘売り場の隣、新しい展示スペースが出来ていることに気が付きました。

丈夫なケースが見えたので、なんだろうと思いながら見学することに。
大型で丈夫な展示用ケースには、沢山のマキタ製電動工具が沢山並べられています。

電動ドリルから始まって、見たことも無い工具が沢山あり、最後にはマキタの掃除機がありました。
マキタだけの電動工具が展示されている事に驚きました。

展示用ケースの下、丈夫な金網の中に沢山のマキタの電動工具が収納されています。
マキタの電動工具が今すぐ欲しければ、このホームセンターですくに購入出来ますと訴えている感じがしました。

マキタの電動工具に押しやられた、他のメーカーが気になりました。
1列離れたところにマキタ以外の電動工具が展示されており、マキタとマキタ以外の扱いの差に驚きました。

マキタは別格のブランド、という感じになっていました。
マキタ、我が家ではハンディー掃除機を使っていますが、確かにプロが使う性能と信頼性があるなと思っています。

#充実 #マキタ #コーナー #ホームセンター #新しい展示スペース #大型で丈夫な展示用ケース #マキタ製電動工具 #マキタだけの電動工具が展示されている #驚きました #今すぐ欲しければ #すくに購入出来ます #マキタとマキタ以外の扱いの差 #別格のブランド #プロが使う性能と信頼性がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?