見出し画像

約1.9リットルの備蓄用アイスクリーム

体調不良で食欲が無くなった時のため、コストコで巨大なアイスクリームを買ってきました。
1つ約1.9リットルのアイスを2個セットのものです。

さすがに1.9リットルもあれば、生命を維持するためのカロリーは摂取できます。
このアイスクリーム、いつ頃になったら消費することになるのでしょうか。

備蓄用ですから、普段は食べずに冷凍庫で保存しています。
しかし、冷凍庫の中で邪魔な存在なのです。

1.9リットルのアイスクリームではなく、他の冷凍食品を入れたいと考えています。
食べ終えるまで、何日ぐらい必要なのでしょうか。

食欲もなくなる体調不良、出来れば避けたいと思っています。
しかし、そのときに美味しいアイスクリームが食べられると思ったら、不安感よりも期待感が大きくなっています。

もし、次に大きなアイスクリームを買う機会があれば、スーパーで売っているパーティサイズ1個にします。
備蓄用として考えたら、3.8リットルものアイスクリームは不要かなと思っています。

#約1.9リットル #備蓄用 #アイスクリーム #体調不良で食欲が無くなった時 #コストコ #巨大 #1つ約1.9リットルのアイス #2個セット #生命を維持するためのカロリー #いつ頃になったら消費 #冷凍庫の中で邪魔な存在 #他の冷凍食品を入れたい #不安感よりも期待感 #次に大きなアイスクリームを買う機会 #スーパー #パーティサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?