見出し画像

歴代の勇者達が集う

妻と会話していたら、SNSで元看護師長さんが一時的に現役復帰する話になりました。
その話を聞いた別の元看護師長さんたちも数人現役復帰する事になったそうです。

数人の元看護師長さんたち、何かしらのチーム名が必要ではないかと話は盛り上がりました。
何か良い名前がないかと夫婦で考えてみたところ、面白い名前を思いつきました。

アベンジャーズです。
歴戦の勇士達が立ち上がり、人類共通の敵と戦うのです。

妻はアクション映画で大勢の勇者が戦う「エクスペンダブルズ」が良いのではないかと提案しました。
しかし、捨て石では駄目だろうという、私の説得に納得していただけました。

実際にSNSで提案するかは分かりませんが、ベテランの看護師さん達の活躍を期待したいです。
少しでも前線で働く人達が楽になれるよう、微力ですが応援し続けたいと思います。

#歴代の勇者たち #集う #元看護師長さん #現役復帰 #チーム名 #アベンジャーズ #人類共通の敵 #戦う #活躍 #期待 #前線で働く #人達 #応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?