見出し画像

タンスの散歩?

普段はあまり行かない街に用事で出かけました。
帰り道の赤信号中、奇妙な違和感を感じました。

横断歩道をオジサンが渡っているのですが、様子が変なのです。
スーツケースをガラガラと引っ張って歩いていると思ったら、違うのです。

スーツケースだと思ったら、タンスだったのです。
そう、タンスにキャスターと取っ手をつけて散歩をしているのです。

横断歩道を渡り切る前、タンスの引き出しが振動で出てきました。
その場で立ち止まり、引き出しを元に戻していたので、見間違えではありません。

私が知らないだけで、タンスを散歩させることが趣味になっているのでしょうか。
タンスは散歩に適した縦50cm横1mぐらいの大きさです。

こちらからは幅は不明ですが、散歩が可能な大きさです。
タンスに何が入っているのか、タンスは日光浴をして楽しいのか。

帰宅して一息ついたら、色々と疑問が湧いてくることになりました。
皆さん、タンスの散歩って知っていますか?

#タンス #散歩 #奇妙な違和感 #横断歩道 #オジサンが渡っている #スーツケースをガラガラと引っ張って歩いている #タンスにキャスターと取っ手をつけて散歩をしている #横断歩道を渡り切る前 #タンスの引き出し #振動で出てきました #その場で立ち止まり #引き出しを元に戻していた #見間違えではありません #タンスを散歩させることが趣味になっている #タンスは散歩に適した縦50cm横1mぐらいの大きさ #タンスに何が入っているのか #タンスは日光浴をして楽しいのか #色々と疑問が湧いてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?