見出し画像

久しぶりに映画を3本見た休日

気圧の変化が大きいためなのか、休日の朝から微妙に頭痛があります。
こういう日は無理しないのが一番なので、見たかった映画を見ることにしました。

明るい時間帯のリビングなので、室内を暗くするべくカーテンを締め切りにしました。
テレビで見る映画でも、部屋を暗くすると雰囲気が出ます。

映画を連続して3本見ましたが、1本は面白さを感じられなかったので、途中で寝てしまいました。
面白かったら、記事に書こうかなと思っていましたが、寝てしまった1本は記事に書かないことにします。

家でゴロゴロしながら楽しむ映画、今年はプロジェクターを導入する予定にしています。
色々と事前準備が必要ですが、気長に準備をしてみたいと思います。

来年の今頃、休日はプロジェクタースクリーンで好きな映画を3本連続で見たいです。
どんな映画を見るか、今から悩んでおくことにします。

#久しぶり #映画 #見た #休日 #無理しないのが一番 #見たかった映画 #テレビで見る映画 #部屋を暗くすると雰囲気が出ます #途中で寝てしまいました #家でゴロゴロしながら楽しむ映画 #プロジェクターを導入する予定 #休日はプロジェクタースクリーンで好きな映画を3本連続で見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?