見出し画像

活躍するクーラーボックス

真夏にクーラーボックスが欲しいと思い、購入した鮮魚用のクーラーボックス。
真空断熱材を使っているので、炎天下で使っていても中は確実に冷えています。

まだ使い慣れない頃、保冷剤を入れすぎて飲料水が凍ったこともありました。
そんなクーラーボックス、コストコで冷凍食品を入れるには小さいのです。

確か20リットルサイズだったはずです。
もし、コストコ対応のクーラーボックスにするなら、80リットルサイズは欲しいです。

80リットルサイズで真空断熱材を使ったクーラーボックス、3万円以上の値段になります。
コストコで買い物後、炎天下で何かをしてから帰宅することはないので、購入する事は無いと思います。

しかし、年末ジャンボが1等当選したら、購入するでしょうね。
真空断熱材が気軽に購入出来る素材だったら、安いクーラーボックスを購入して改造するDIYも楽しめるかも。

#活躍 #クーラーボックス #鮮魚用 #真空断熱材 #コストコ #冷凍食品 #小さい #20リットル #80リットル #サイズ #3万円以上 #年末ジャンボ #1等当選 #購入 #真空断熱材 #DIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?