見出し画像

引越し業者は何日まで対応なのだろう?

観察中の建築中の家、無事に完成して引き渡しが終わったみたいです。
引越し業者が大量の荷物を搬入している姿を見かけました。

昨日は12月30日ですが、仕事納めはしていないみたいです。
年内最後の仕事なのかなと考えながら、通りすがりに完成した家を観察します。

汚水桝に近い場所に謎の配管がありました。
圧力計らしい機器が取り付けられていますが、何の役割をしているのか想像出来ません。

圧力計らしい機器が取り付けられているのは、塩ビパイプなのです。
私が見たことがある吸気弁とは違いますし、上水道には圧力計も不要だと思います。

建築のプロが見たら、簡単に分かることなのかも知れません。
私の行動範囲に建築中の家を見かけたら、また観察してみようかなと考えています。

#引越し業者 #何日まで対応 #観察中の建築中の家 #無事に完成 #引き渡し #大量の荷物を搬入 #12月30日 #仕事納め #年内最後の仕事 #通りすがり #観察 #汚水桝 #謎の配管 #圧力計らしい機器 #何の役割 #塩ビパイプ #吸気弁 #建築のプロ #簡単に分かる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?