見出し画像

解体された自動車工場を見ながら行った夫婦の会話

いつの間にか工場が解体して更地になっているね。
この間、前を通ったときに建物がは解体されていたけど、コンクリートの舗装まで撤去していてビックリ。

土の色が鮮やか。
完全に更地に戻ったけれど、次は何に利用するのかな。

宅地にするには広すぎるか。
あと、ハザードマップでも水没2mの場所だけどね。

建物が危険なほどボロボロになっていたようには見えないし。
建物だけが問題なら、コンクリートの舗装は放置しておくと思うけど。

新しいお店が出来るとか?
それなら道路の反対側にある空き地を買うほうが安上がりで広いよ。

家2軒なら良さそうな広さかも。
その場合、接道義務の問題が出てきそう、道路に対して細長い土地だから。

とりあえず、注視ということで。
了解、注視レベルにしとこう。

何もしない注視の宣言。
行動しないし見てるだけだから、見てなくても見ていたという不思議な言葉。

#解体 #自動車工場 #夫婦の会話 #いつの間にか #更地 #土の色 #鮮やか #宅地 #広すぎるか #建物が危険なほどボロボロ #新しいお店 #家2軒なら良さそう #注視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?