見出し画像

スマホの液晶画面が割れる

友達から連絡がありました。
私から貸し出しているスマホの液晶画面を割ってしまったそうです。

使っていないスマホを貸し出しているので問題ありませんが、どうしようか考えました。
手元には中古のスマホが梱包されたままあります。

とりあえず、スマホの液晶画面を注文しました。
3日後に到着予定です。

修理代を請求しようか、少しだけ悩んでいます。
お年玉と称して、請求しなくてもいいかなと思っています。

ちなみに液晶画面の部品代は4,680円。
修理しながら話を聞いて、部品代をどうするか考えることにします。

#スマホ #液晶画面 #割れる #貸し出しているスマホ #割ってしまった #注文 #修理代を請求しようか #少しだけ悩んでいます #お年玉 #請求しなくてもいいかな #部品代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?