見出し画像

社内SEの日常、有給届け

歯が折れてしまった影響で、有給の申請が面倒くさい事になっています。
有給を消化するだけの日、歯の治療のために日付を修正しました。

歯の定期検診のために有給の申請をしていた日、一旦取り下げました。
定期検診は歯の治療を行いながら、別の日にすることになります。

取り下げた後で、耳鼻科さんから処方されている花粉症の薬を飲みきってしまうことに気がつきました。
有給申請の取り下げが行われてから、また同じ日に有給申請をすることになりました。

私の有給申請、歯の治療が影響して自分でもコントロールが難しい状態です。
早く歯の治療が終わって欲しいのですが、最低でも2回は必要みたいです。

まだ、他の歯を精密に検査していないので、虫歯があるかも知れません。
さらに親知らずの抜歯をどうするか、今年は歯の問題に悩まされそうです。

#社内SE #日常 #有給届け #歯が折れてしまった影響 #有給 #申請 #面倒くさい #有給を消化するだけの日 #歯の治療のため #日付を修正 #歯の定期検診のため #有給の申請 #取り下げ #定期検診 #歯の治療を行い #別の日 #耳鼻科 #処方 #花粉症の薬 #飲みきってしまう #同じ日 #有給申請 #歯の治療が影響 #コントロールが難しい状態 #早く歯の治療が終わって欲しい #最低でも2回は必要 #歯を精密に検査していない #虫歯があるかも #親知らずの抜歯 #今年は歯の問題に悩まされそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?