見出し画像

ワイルドベリーに新しい花が2輪咲いていました

小さな庭に植えたワイルドベリーの様子が気になりました。
寝起きで見に行ったところ、ワイルドベリーの花壇にクローバーが数本侵入していました。

まだ、ワイルドベリーは小さい状態なので、花壇に侵入したクローバーは抜いておきました。
その時、ワイルドベリーに新しい花が2輪咲いていることに気がつきました。

ホームセンターで苗を購入してきた時よりも、葉の数も大幅に増えてきました。
元気いっぱいに成長し、花を咲かせています。

この調子で成長を続ければ、5個ぐらい実が収穫できそうです。
収穫できたら、妻と笑いながら食べることになるのでしょうか。

とりあえず、クローバーとの生存競争に勝てるよう、花壇の様子は時々確認しておきます。
できる限り大きく成長し、花壇の外で待ち構えているクローバーとの生存競争を勝ち残って欲しいです。

小さな庭ですが、クローバーはまるで海のようにビッシリと生えています。
ところどころに白い花も咲いていますので、キレイな緑を楽しめる状態になっています。

#ワイルドベリー #新しい花 #咲いていました #小さな庭 #花壇 #クローバー #侵入 #小さい状態 #ホームセンター #苗 #葉の数 #大幅に増えてきました #元気いっぱいに成長 #花を咲かせています #成長を続ければ #実が収穫できそう #生存競争 #待ち構えている #勝ち残って欲しい #キレイな緑を楽しめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?