見出し画像

空き家ではない

サイクリング中、空き家の前を通りました。
以前は貸家とか売りますの看板があったのですが、今は取り外されています。

道路から見える窓にハンガーに吊り下げられた服が見えました。
どうやら入居している人が居るみたいです。

私が知る限り5年ぐらいは空き家でした。
誰かが入居するとは予想していませんでしたが、値段の安さで決まったのかなと思います。

過去に家賃を調べた時、ワンルームのアパートより安い価格設定でした。
しかし、入居者が決まらないことを考えると、家賃に見合う家ではないと多く人が判断したのかも。

あまりにボロボロな家は住心地も悪いので、早々と退去するかも知れません。
外から見た限り、快適な家とは思えないからです。

#空き家ではない #以前 #貸家 #売ります #看板 #道路から見える窓 #ハンガーに吊り下げられた服 #入居 #予想していませんでした #値段の安さで決まった #家賃 #ワンルームのアパートより安い価格設定 #入居者が決まらない #家賃に見合う家ではないと多く人が判断 #ボロボロな家 #住心地も悪い #早々と退去 #快適な家とは思えない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?