見出し画像

やぁ君が何かに入る

夫婦の会話から爆誕したキャラクター「やぁ君」、真っ黒クロスケみたいな外見です。
宇宙になんとなく存在していて、宇宙の真理を知っています。

ある日、バスタブの中に3mmぐらいの黒いゴミが入っていました。
炭っぽい感じですが、フタをしていたバスタブに炭が入るとは思えません。

一体なんだろうと思ったのですが、やぁ君がこっそり入浴した後ではないかとの話になりました。
やぁ君の一部、小さな炭として残るのかなと思いました。

もしかして、やぁ君の体内から出てきたダークマターだったりして。
そんな会話で盛り上がりました。

数日後、妻とたこ焼き器についての会話になりました。
大阪では一家に一台の普及率ではないかとの話に。

毎日は使わないでしょうから、キッチンの棚などに片付けられているはず。
そして、やぁ君たちが遊びに来て、たこ焼きごっこをして遊んでいるのではないかと想像しました。

平べったい状態から、少しずつ穴の数に別れ、時間が経過すると真ん丸になるのです。
誰がリアルなたこ焼きに見えるのか、競争していそうです。

そんな馬鹿な会話を夫婦でしています。
この記事、需要があるのでしょうか。

#やぁ君 #何かに入る

#夫婦の会話 #爆誕したキャラクター #真っ黒クロスケみたいな外見 #バスタブの中 #3mmぐらいの黒いゴミ #こっそり入浴した後 #やぁ君の体内から出てきた #ダークマター #会話で盛り上がりました #たこ焼き器 #大阪では一家に一台の普及率 #キッチンの棚 #片付けられている #たこ焼きごっこ #平べったい状態 #少しずつ穴の数に別れ #時間が経過すると真ん丸になる #誰がリアルなたこ焼きに見えるのか #競争 #馬鹿な会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?