見出し画像

ナルゲンの水筒を紛失してしまった

愛用しているナルゲンの水筒、サイクリング中に紛失してしまいました。
おそらく、チェーンが外れたときに自転車を倒したので、そのときに落としたのだと思います。

サイクリングを終えて帰宅してから気がついたので、休憩して着替えてから探しに行きました。
土手の上を走行中だったので、その近辺を10分ぐらい探したのですが見つかりませんでした。

ナルゲンの水筒、知らない人が見たら危険物に見えるでしょう。
なにせ半透明の1リットルの水筒に半分ぐらいの液体が入っているのです。

怪しい液体が入っているし、見たこともない容器ですから、危険物と間違われても困ります。
近所の警察署に出向き、紛失届を出してきました。

同じコースを次の休日にのんびりと探してみることにします。
私が落としたと思い込んだ土手とは違う場所から発見されたらラッキーと思います。

#ナルゲン #水筒 #紛失 #愛用 #サイクリング中 #チェーンが外れたとき #自転車を倒した #落とした #帰宅してから気がついた #探しに行きました #近辺を10分ぐらい探した #見つかりません #ナルゲンの水筒 #知らない人が見たら危険物に見える #半透明の1リットルの水筒 #半分ぐらいの液体が入っている #怪しい液体が入っている #見たこともない容器 #危険物と間違われても困ります #近所の警察署 #紛失届 #同じコース #次の休日にのんびりと探してみる #私が落としたと思い込んだ土手とは違う場所 #発見 #ラッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?