見出し画像

関東への旅行が急に決定する

妻が大好きなコンサートのプラチナチケットが当選したそうです。
先行抽選に落ち、がっかりしていたのですが、一般販売の抽選には当選したそうです。

そこで、夫婦で関東への旅行が決定しました。
関東にある妻の実家へと帰省し、そのときにコンサートに行くそうです。

私は有給が有り余っているので平気ですが、妻は有給がカツカツみたいです。
大丈夫かなと思っていたら、仕事の予定を調整し、最小限の休日で弾丸旅行になるみたいです。

私にしてみたら、妻の実家でのんびりしていればいいので、弾丸旅行にはなりません。
時間があるときに読みたかった書籍を読んでおこうと考えています。

私の役割は妻を安全に自動車で実家まで送り届けることです。
普段は利用しない高速道路を長距離運転しますが、なんとか無事に往復したいです。

#関東への旅行 #急に決定 #コンサート #プラチナチケット #当選 #先行抽選 #落ち #一般販売の抽選 #妻の実家へと帰省 #コンサートに行く #有給が有り余っている #有給 #カツカツ #仕事の予定を調整 #最小限の休日で弾丸旅行 #のんびりしていればいい #時間があるときに読みたかった書籍 #私の役割 #安全に自動車で実家まで送り届ける #普段は利用しない高速道路を長距離運転 #無事に往復したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?