見出し画像

モノタロウで購入する

お隣さんがコンクリートブロック2段で小さな塀を作っているのですが、積雪が30cmぐらいになると見えにくくなります。
駐車するときに積雪が多くなると接触しないか気になるので、塀の前で我が家の敷地内に三角コーンを設置することにしました。

また、三角コーンが飛ばないように重しも一緒に購入しました。
ホームセンターで購入しようと思ったのですが、なぜか三角コーンが売り切れていたのです。

モノタロウでツーバイフォー木材用のゴム足を購入したいと考えていたので、三角コーンと重しも購入しました。
何か買い忘れていたことに気がつき、何だったろうと考えてみました。

エアロバイク用のVリブドベルトです。
モノタロウのお気に入りに入っていたので、そのまま購入してみました。

アルインコから購入したベルトではないので、取り付け可能なのかは実際に取り付けてみないと不明です。
エンジンなどで利用される高品質のベルトなので、耐久性も純正の補修ベルトよりも期待しています。

#モノタロウ #購入 #三角コーン #設置 #重し #ホームセンター #売り切れ #ツーバイフォー木材用 #ゴム足 #買い忘れ #エアロバイク #Vリブドベルト #お気に入り #アルインコ #実際に取り付けてみないと不明 #高品質のベルト #耐久性 #純正 #補修ベルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?