見出し画像

ダイワハウスから1年点検のお知らせハガキが届いた時に行った夫婦の会話

あ、御中書き忘れたので、書いといて。
I want youか、Rock youか?

I want youでいいよ。
備考は何も書かなくていい?

何か悪いところとか、困ったところがあったら、書いといて。
不満がないことが不満です。

いい家だね。
最高の家だね。

最高の家です、ありがとうと書くべきか。
それだと、匠が困るよ。

匠って、リフォームする番組かい。
それそれ、悪いところが無いから、番組が成立しない。

現状がアフター状態だから、番組成立しないよ?
大丈夫、ビフォアーは更地。

それ、新築を紹介する番組だよね。
劇的な家だから、番組作成のプロが作れば成立できると思う。

#ダイワハウス #1年点検のお知らせハガキ #届いた #夫婦の会話 #御中書き忘れた #備考 #不満がないことが不満です #いい家 #最高の家 #匠が困る #リフォームする番組 #番組が成立しない #現状がアフター状態 #劇的な家 #プロが作れば成立できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?